
僕だけのvalue

キモオタネクラぼっち女子大生の日常。

axesを着てみた。

 

 

axes femme とは。

 

 

f:id:amarika_2001:20160731212613j:image

 

 

 童貞を殺す服。痛い。腐女子。ブスが着てる。オタサーの姫。勘違いしてる……などなどネットではなにかと評判のよろしくないお洋服ブランド😱💦

 

私的にはデザインはカジュアルなクラシックロリータって感じで好きだけど、お手頃価格な分生地が安っぽいのと全体的に緩めのサイズが微妙だなって印象でした。

 

 

 

 

まあ、そんなこんなでaxesでお買い物する機会はあまりなかったんですけど、とある人と双子コーデをしたくて色違いのワンピースを買ってみた(笑)

 

 

f:id:amarika_2001:20160731212823p:image

 

 

わい「理想のオタサーの姫になった。」

 

 

すごい!!!やりすぎないロリータ感!!!

 

 

店頭でこの白いワンピースを見てたら店員さんに「中にブラウスを着ると可愛いですよ~(*⌒▽⌒*)」とのアドバイスを頂いたのでそのまま採用!

 

なんか今までめっちゃオタサーの姫っぽいファッションを研究してたけど最初からaxes femmeで店員さんに任せれば良かったと思いました。

 

 

 

このコーデの大まかな予算

 

 

axes femmeのワンピース  2050円

 

ブルーローグのブラウス   2000円

 

靴下                                   280円

 

ボディーラインの靴         1700円

 

 

今回買ったのはワンピース1枚なので実質2000円❗️

 

運が良くセールをしていて格安で買えたのですが、やはりお手頃価格なお洋服が多いのでオシャレに目覚めたオタク女子が、アニメのような可愛いデザインで安く手に入るaxesに手を出してしまう気持ちがよく分かりました。

 

 

 

着てみた結果、生地は「う~ん……(薄いし毛玉つきそうw)」って感じですが、デザインは遠目に見たら控えめなロリータって感じでまあ、好き←

 

 

 

 

 

遊ぶ21歳。

 

f:id:amarika_2001:20160731215116p:image

 

 

 

広告を非表示にする