
僕だけのvalue

キモオタネクラぼっち女子大生の日常。

めいどりーみんで働くお(^ω^三^ω^)

 

 

先月めいどりーみんに行ったぼく「お店の造りは世界観があっていいけど、女の子が微妙。私の方が可愛い。(オタクに刺される)」

 

 

 

 

 

オタクの皆さんごきげんよう。

 

秋葉原に行った時に大通りやカールチャーズゾーンの辺りでこんな格好をしたおんにゃのこを見た事はありませんか?ありますよね。

 

f:id:amarika_2001:20160806112119j:image

 

 

この制服は秋葉原No.1メイドカフェ(自称)。めいどりーみんのメイドさん(時給910円)なんです!

 

 

 

 

そしてなんと……

 

夏休みなので、メイドカフェでお給仕始めました。

 

 

f:id:amarika_2001:20160806111418p:image

 

 

ぼく「メロン王国からやってきたエンジェルメイドまぁりん(17)だよ❤皆に幸せのおまじないを萌え萌えキュンしちゃいます(・∀・)秋葉原へぶんず・げーと店にてご主人様のご帰宅をお待ちしております!」

 

衣装もこんなにきゃわゆいの♡♡♡

 

f:id:amarika_2001:20160806110754p:image

 

 

 

 

 ……はい。

 

 

 

嘘です。

 

 

 

めいどりーみんのメイド服がめっちゃ可愛いかったので、プロの業者に特注してオーダーメイドでつくってもらっちゃいました(笑)

 

 

お遊びで写真撮るだけのつもりが再現度クソ高い衣装が届いてビビるw

 

自分専用なのでより可愛く着れるように肩紐の長さやカチューシャをアレンジしました。天才。

 

 

 

 

おわり。