
僕だけのvalue

キモオタネクラぼっち女子大生の日常。

おうちづくり

 

将来住みたいおうちの条件。

 

・一軒家

プールが欲しい

・周りに池がある前方後円墳

スフィンクスを置きたい

・庭でカピバラを飼える広さが欲しい

・ピンクのおうちに住みたい

 

 

 

ということでクソコラ。

 

f:id:amarika_2001:20160806171112p:image

 

 

金持ちアピールとして池の部分に石油を流したいと思ったんですけど、自分ちが石油臭くなるのが嫌なので池で我慢します(?)

 

 

 

現実的な問題点(資金面を除く)としては……

 

・プールの管理が面倒

・池に外来魚を捨てられていつの間にかグッピーやらアリゲーターガーカミツキガメが住んでそう

・ピンクの奇抜すぎる家だと景観がラブホすぎて夜家の周りをカップルにうろつかれてキレそう

前方後円墳はお墓なので縁起が悪そう

 

 

 

ということではるか昔設計のお仕事をしてたママンにこのクソコラを見せつつプレゼンをしたところ、「どうぶつの森でもやってなさい」と言われてしまいました。

 

 

 

 

ぼくんち

 

f:id:amarika_2001:20160806191707j:image

広告を非表示にする