僕だけのvalue

キモオタネクラぼっち女子大生の日常。

なんか乙女ゲーをはじめ(させられ)た

 

普段のぼく「エロゲたのし~」

 

 

一番好きなエロゲキャラはオタサーの姫、ミユミユ。痛くてゲスくてめっちゃ好き。

 

f:id:amarika_2001:20160807220636j:image

 

なんとプリパラでも再現可能w

 

f:id:amarika_2001:20160807220726j:image

 

 

 

 

 はい。

 

そんなこんなで乙女ゲームとは縁遠い日常を送ってた私ですが、なんかオススメされて乙女ゲームを始めさせられました。

 

言うて今までときメモGSとイケメン戦国はやったことあります。

 

 

ときメモでは葉月珪オタクでした。

コミュ障で勉強が得意なところが魅力ですね。

 

f:id:amarika_2001:20160807221233j:image

 

 

イケメン戦国では家康を選びました。

 

f:id:amarika_2001:20160807221527j:image

 

……ちゃうw

 

 こっち。

f:id:amarika_2001:20160807221552p:image

 

強くてコミュ障なところが好きです。(コミュ障大好きクラブ)

 

 

 

 

 今日始めたのはこれ。

CMもやってるらしいですね。 

 

f:id:amarika_2001:20160807222015p:image

 

30歳のヒロインが婚活パーティーで出会った10人のイケメンからマザコンやらチャラ男やら地雷男を見抜いて運命の一人を見定めようという…クソ女臭がやばいゲームwww

 

 

f:id:amarika_2001:20160807222543p:image

 

1人目(チュートリアル)はマザコン男を見定めるミッションだったんですけど、普段から「結婚しても姑にいじめられる将来しか見えない!同居するくらいなら沖ノ鳥島で暮らす!」って騒いでるので楽勝でした。

 

 

ザコンを見極めるプロ!!!

 

 

親を大切に思うのはいいことだけど、いい年してママと一緒に寝たりお風呂は……うん……(‐д`‐ll)

 

普段のわい「ゆんたそ~(弟)お布団入れて~♡」

 

弟「は?キモいこっち来んな」

 

反省。

 

 

 

 

 とりあえず浮気男、マザコン男をクリアしましたが他にもオタク(悪いのか?)、学歴詐称、ヤク中などが潜んでるらしく…濃いですねぇ……?

 

 

1日5話まで課金無しで進めるので、面白くないノベルゲームとして暇つぶしにはなるかなって感じ()

やってくうちに性格悪くなりそうwww

 

 

 

  【学んだこと】

 

男女関係なく皆正直に生きよう!

 

 

 

 

 

 

 

全然関係ないけど、嘘つながりで今思い返してもリアルで痛いというか悲しい気持ちになるのは学歴詐称する人ですね。

前に〇應〇塾大学と言い張る一つ年上の大学生がいたんですよ。別に人を学歴で差別するつもりはなかったので「凄いですね。頭良いんですね。」って感じで接してたんですけど学歴自慢をする割には微妙に会話が噛み合わなくて……「???」みたいな。

結局その人は芝〇工〇大学だったんですけど、嘘をついたことに対して皆への謝罪が一切なかったのと自分だけ大量に食べた飲食店での会計を後輩にも割り勘させたり、女性に「俺と遊ぶためにバイトしろ」とほざく普通のクソ虫だったので連絡は途絶えました。というか即日ブロりましたwww

 

 

f:id:amarika_2001:20160808002615j:image

 

これはブロリー

 

誰も得しない嘘をつくなやwww

 

 

 

 

ぼく「東京女〇体〇大学だから略したら東京大学だし実質東大。」

 

 

 

 

 

おわり。