読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕だけのvalue

キモオタネクラぼっち女子大生の日常。

コミケ1日目の戦利品。

 

ででん!!!

 

 

f:id:amarika_2001:20160812204045j:image

 

 

ポケモン、プリパラ、オリジナルショタです。

 

 

今日は始発じゃなくて入場制限が解除された頃にゆったりと参加。

モナーなのでまずポケモンの辺りにGO❗️

 

個人的にはドラゴン系が1番シコいんですけど、残念ながら今回はあんまりなかったので新規開拓してみようと思って絵柄が可愛いのをなんとなく買ってみました。

 

結果、性的な目で見えてしまうポケモンがとても増えました。おわり。

 

 

 

プリパラは1日目と3日目にあって1日目は非エロ作品がほとんどなので事前にTwitterで気になっていた2冊を購入。あろまが可愛い。

 

ショタは……うん……流れ……(は?)

 

 

 

3日目に買いたいものがたくさんあるので、1日目はそんなに買わなかったです。

 

時間的なこともあると思いますが去年までと比べると涼しくてそんなに混んでない感じがしました。

帰りに乗り換えを間違えて1時間ほど迷子になってしまいました……(白目)