僕だけのvalue

キモオタネクラぼっち女子大生の日常。

美味しいカレー♡

 

今日はカレーが作りたくなったので(22時過ぎ)近所の24時間営業のスーパーに行って色々買いました。

 

家族が誰もいなくて、大人数でワイワイ作って食べるのが楽しいカレーを1人で作るのは寂しかったので孤独と戦いながら頑張りました。えらいね。

 

f:id:amarika_2001:20160813052743j:image

 

 

【材料】

 

・豚肉 200g

・玉ねぎ 2個

・じゃがいも 小5個

・ニンジン 1本

・ニンニク 5片

・コンソメ 1個

・醤油 少々

・ワイン 少々

・水 いっぱい(は?)

 

 

1、フライパンにサラダ油を引いて豚肉、玉ねぎ、ニンジン、ニンニクを炒めます(ある程度でコンソメをin)

野菜達「いやぁぁ///コンソメのえっちな匂いが染み付いて…いっぱいコクがでちゃいましゅうううぅぅ♡♡♡」

 

 

2、適当に火が通ったらジャガイモをin。醤油を全体に軽く掛ける。

ジャガイモ「あっ…らめぇぇぇ!!!他の野菜さんとぐちゃぐちゃに混ざるなんて……破廉恥ですぅ///」

 

 

3、全体的に炒めたら寸胴鍋に移して水を500ちょい入れます。ここでワインをin。煮詰めた感じのカレーが好きなので水が3分の1くらいになるまで放置ぷれい♡♡♡

お鍋「君達が柔らかくなって美味しい汁をたくさん出してくれるまで僕の中で監禁放置プレイは終わらないよ???」

 

野菜達「もうむりでしゅううぅぅぅ!!!美味しいお汁が止まらなくてぇ……/////こんなに柔らかくてえっちなからだになっちゃいましたァァ……♡♡♡」

 

 

4、しばらくして煮詰まったら減った分より少な目に水を足してカレー粉をin。少しずつ溶かしながら加えるとダマになりにくくてオススメ。蓋をして10分ほど煮込む。

 

カレー粉「お前達みたいなスケベ野菜は俺の強い香辛料で煮込んでヒィヒィ言わせてやる!!!10分もすれば俺色に染まったお前達が茶色く濁った目で白米にドロドロぶっかけられてるのが容易に想像できるぜ?」

 

野菜達「……こんなに強い快感が……まだ続くの……?あっ……香辛料のえっちな香りで…頭がぼーっと…なっ……てぇ……もぅ……どうにでも……なれ……(快楽堕ち)」

 

 

 

 

はい。完成。

 

 

f:id:amarika_2001:20160813052839j:image

 

今回ご飯は炊いてません(は?)

黒コショウが効いていて我ながら凄く美味しくできたと思います。

規定の作り方より随分煮込みましたが、溶けかけた野菜やジャガイモによってとろみがついたルーが大好きなのでよかったです(^ω^)

 

 

広告を非表示にする