
僕だけのvalue

キモオタネクラぼっち女子大生の日常。

脚の自撮り講座。

 

来世はタコになりたいです。

嘘です。お金持ちに飼われるハムスターになって優雅に滑車を回す人生(?)を送りたいです。

 

f:id:amarika_2001:20160817001832j:image

 

これはゴールデンハムスターの中でもキンクマと呼ばれる種類で、ハムスターの中では比較的巨体ながらも大人しくて人懐っこい性格。

 

 

 

で、

 

 

なんでタコになりたいと思ったのかと言うと、半年前から自分の脚を撮る闇が深そうな遊びにハマりました。

自分の脚が大好きなのでタコになったら8本もあって幸せだなって思います(?)

 

特に太ももの辺りが最高にツボで「自撮り太ももフォルダ」なるものを作って毎日ニヤつきながら眺めてます。ナルシストの極みって感じw

 

 

 

半年に渡る自撮りの末、脚をより細く長く綺麗に撮るコツが分かってきたので誰にも需要が無いであろう脚の自撮りテクをこっそりとまとめ。

 

 

 

事前に……

 

まず、Beauty Plusをダウンロードしましょう!

 

f:id:amarika_2001:20160817005232p:image

 

これは一言で言うと自然に見えるプリクラ!

基本的にプリクラのように背景とかは無くて、その場で撮った写真から肌や顔を認識して勝手に修正してくれる神アプリ。

 

女の子の可愛く見える自然な自撮りは大体これ使ってる(偏見)(7割くらい本当)

 

 

撮った写真を後から修正することもできます!

小顔調整、目を大きくする、割高、痩身…お手軽なフォトショですね。すごい!

 

 

 使用例はこんな感じ。

 

f:id:amarika_2001:20160817004904j:image

 

コツ

 

撮るときのコツとしては下から煽ってとること。

特に膝下を長く印象付けることで細くてバランスのいい脚に撮れる。

これを撮った時はめっちゃ前屈して撮りました。体が柔らかくて良かったです。16年間続けたバレエがこんな所で活かされるとは……(母涙目)

 

服装

 

太ももをメインで見せたいならピッチリとした短パンがおすすめ。(ミニスカもエロいよ///)

普段着として着るには「丈短くね!?」って感じる位が写メで見た時にちょうどバランスよく見える感覚ですね。

 

ガーターベルトガーターリングを使用すると引き締まって細く見えるし、なにより拘束感があってエロカワイイ(死語)

 

 

感想

 

太ももを撮っても誰に得がある訳でもないので完全に自己満足です。(ナルシストとしては綺麗に撮れた自分の脚がフォルダにあることが至高の喜び)

 

 

 

 

 

いろんな脚

 

ニーハイに肉が乗る脚。 

 

オタサーの姫っぽい服で弟と街をお散歩した時のですね。私は太ってる(健康診断に引っかかった) ので肉が乗りました。そんなところも可愛いです(は?)

f:id:amarika_2001:20160817011812j:image

 

 

生脚。

 

これはbootyでヘスティアのコスプレをした時ですね。可愛いロリ神様ではなく、超肉々しいツインテールおばさんになってしまって 申し訳ない気持ち。

f:id:amarika_2001:20160817012346j:image

 

 

JKの脚。

 

リアルJKだった頃。2回目の1年生(17歳)(は?)の時ですね。たいして細くも綺麗でなくてもJKってだけで価値がある気がする。気がする…

 

f:id:amarika_2001:20160817012927j:image

 

 

ヤンキーの脚。

 

もはや太もも要素は無い…JK(3年生)の頃ですね。ヤンキー女子はルーズソックスのボリュームで強さをアピールします(?)紺ソの上に重ね履きするのが流行りました。

 f:id:amarika_2001:20160817013523j:image

 

 

 

 皆も脚を自撮りしよう!!!

 

広告を非表示にする