読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕だけのvalue

キモオタネクラぼっち女子大生の日常。

天使もえちゃんのAV。

 

天使もえちゃんの新作が出てたので買いました。

 

天使もえちゃんの顔が世界一好きです。可愛すぎてヤバい…マジで理想の顔……すき……はぁ…

 

 

 

 

天使もえちゃん(22)

 

f:id:amarika_2001:20160822164349j:image

 

FFに出てきそうな整った顔。名前の通り萌え萌えしちゃう💕

オタク受けがとても良さそうな可愛らしいお顔。

 

f:id:amarika_2001:20160823045059j:image

 

 

「天使」は「てんし」ではなく「あまつか」と読みます。オシャレで憎いね!!!

 

 

もえちゃんはモデル事務所に入ろうと思って間違えてAVプロダクションに応募してしまったものの、自暴自棄だった自分を変えようと思ってAV女優さんとしてデビューしたとのことです。すごい決断力ですね!これからも頑張って欲しい!

 

 

バンビプロモーション所属でエスワンと専属契約してるので定期的に新作が出ますね!すごい!ファンとしては嬉しいね!

 

 

 その完璧すぎるルックスを活かしてアイドル活動、歌手デビューもしていて事務所から体に跡が残る作品(緊縛や痛いの)への出演はNGにされているのでイチャラブ系のものが多く、ハード物が厳しい心臓の弱いオタクも安心して見れますね☺️✨

 

 

 

 

今回買った作品

 

愛犬が美少女に大変身!擬人化ペット天使もえの異常な恩返し交尾 独身男が発情ワン娘に死ぬほど溺愛される

 

f:id:amarika_2001:20160823045356p:image

諸事情により一部をハートスタンプで修正しました。

 

 

内容としては、定年間際くらいのおっさんが飼ってる犬が人間の女の子になっちゃったのでイチャラブ同棲生活をします的なストーリー。

 

 

もえちゃんが犬になりきるんですけど、ちょっとした仕草がホントにわんこそっくりでビビります。本当に女優さんって感じ。

どの作品もそうなんですけど、どんなに喘いでもアヘっても崩れない完璧なお顔!!!

優しく微笑んだ表情はまさに「天使!!!」

 

唯一気になったのは、男優さんの見た目があまりにも定年した非モテおっさん過ぎて辛い気持ちになるところです。

 

 

見ていてなんかこう、えっちパート以外の部分でも2人がとても仲良しで凄く幸せな感じが出ててほっこりしました☺️

肌が触れ合う温もりや頭を撫でられたり褒められたりだっこしてもらってたり 好きだと言ってもらえたり本当に羨ましくてハゲるかと思いました。

 

 

 

【感想】

 

天使もえちゃんの魅力が全面に押し出されてて、犬の演技もリアルかつ可愛くて最高でした。

今回はDL版で買ったけど、いつかもえちゃんの作品を円盤で買って握手会やサイン会、撮影会に参加してリアルもえちゃんを生で見てみたいなと思いました。

私も犬になって優しい人に飼われたくなりました(は?)