僕だけのvalue

キモオタネクラぼっち女子大生の日常。

お嬢様聖水……。

 

ちょっと前に話題になったお嬢様聖水……(笑)

 

f:id:amarika_2001:20160827161410j:image

 

 

今話題の酵素ドリンクですね!

定期的に飲み続けると痩せやすい体に体質改善できるみたいです。

 

 

 

数少ないおんにゃのこのお友達2人と一緒に飲んでみました。

 

 

 

まずドリンクの見た目。

 

f:id:amarika_2001:20160827161537j:image

 

 

……ん?

 

 

……は?

 

 

いや、あの…エナジードリンクだから分かるんだけど……おしっこやんwww

 

 

 

 

気になるお味は……?

 

 

A子ちゃん「おしっこ!匂いがおしっこ!健康的で新鮮なおしっこ!」

 

B子ちゃん「…なんか……独特なエナジードリンク……?」

 

私「おしっこ!おしっこ!」

 

これ全員成人済み女性の会話って考えると悲しくなってくるねwww

 

 

 

なんかこう、発酵させて作ってるらしいのでなんとなーーーくおしっこのような香りがする薄いレッドブルって感じでした。

 

 

おわり。

広告を非表示にする