
僕だけのvalue

キモオタネクラぼっち女子大生の日常。

光エステくん。

 

私「脱毛楽しい!毛が生えてるの見ると鬱になるけどツルツルになった瞬間の高揚感がやばい(変態)」

 

 

 

女の子的には永久脱毛した方が楽なんだろうと思って脇とVラインの永久脱毛に通ってたんですけど、脱毛することを楽しむ変態さんなので途中でやめました(は?)

 

 

 

そのかわりこれ!!!

 

 

 

f:id:amarika_2001:20160831224607j:image

 

 

光エステくん!!!

 

家庭でできるお手軽脱毛器。

1週間に1~2回使い続けるとメラニン色素がうんちゃらかんちゃらで毛が薄くなるらしいですね。

永久脱毛と違って使うのをやめると徐々に元の毛の太さに戻るらしいです。

カミソリで剃るよりもなめらかで見た目も綺麗に脱毛できます。しゅごいね!

 

 

 

 

 

使い方

 

・まずカミソリで軽く剃る

 

・光エステくんのスイッチを3秒押し続けて電源を入れる

 

・脱毛したい部分に軽く押し当てて発射準備の音が鳴るのでそのまま待機。

 

・わりと眩しい赤い光が出て完了!ちょっとずつ位置をずらしながら当ててく。

 

 

光が出る時に少し熱かったりゴムで弾かれるような痛みがあるけどそれは脱毛できてる証拠!!!

だんだん痛いのが気持ちよくなってくるよ(?)

 

 

 

 

感想

 

家でお手軽に脱毛できて楽!

永久脱毛ではないから割と軽い気持ち(?)でできる。

脱毛クリニックほど強力じゃないから定期的に使わなきゃダメっぽいですね。

 

ただ、永久脱毛に通ってた時もそうだけどカミソリじゃなくてレーザーとか光で脱毛すると脱毛した部位がめっちゃ汗かきやすくなるよね(?)

毛根の役割はデカかった……

 

広告を非表示にする