
僕だけのvalue

キモオタネクラぼっち女子大生の日常。

夏休みの思い出。

 

超久しぶりにゲーム本体買った!

高2の時に3DS買って以来だから5年ぶりくらい!

 

f:id:amarika_2001:20160903214423j:image

 

このゲームを買ったおかげで、デッドオアアライブに出てくる女の子キャラと南の島でバカンスをするリア充夏休みになりました。

 

 

 

最初はマリーローズ以外選ばないと思ってたけど、色んな水着を着せるためにわりと全部のキャラをプレイすることに!

 

 

ということでカメラパシャパシャ変態カメラマンごっこで撮り溜めた可愛いマリーローズちゃんを晒します。

 

 

f:id:amarika_2001:20160903233300j:image

 

いつものマリーちゃんって感じ。

ツインテ!ぱっつん前髪!かわゆ!!!

 

 

f:id:amarika_2001:20160903233159j:image

 

うううううううう可愛い!!!!!!!

 

 

f:id:amarika_2001:20160903222832j:image

 

下着が透けてりゅ……///////

いけないことしてる気持ちになるね!!!!

 

 

 

f:id:amarika_2001:20160903222949j:image

 

お尻!お尻!

 

 

 

ここでほのかに浮気(?)

マリーローズみたいに細めのロリが至高だと思ってたけど、ほのかみたいに童顔でおっぱいデカイ合法ロリもいいなって思いました。

 

f:id:amarika_2001:20160903224435j:image

 

おっぱい!!!!!!

 

 

 

f:id:amarika_2001:20160903224448j:image

 

\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアアアアアアアアアアーーーーーッッッッ!!!!!

 

おっぱい!おっぱい!

 

 

 

 

おわり

 

f:id:amarika_2001:20160903233920j:image

 

広告を非表示にする