僕だけのvalue

キモオタネクラぼっち女子大生の日常。

JKもえちゃん。

 

天使もえちゃんのAVがセールで安くなってたので買いました。

 

 

 

 

JKお散歩

(最近「さんぽ」が「ちんぽ」に見えがちなので漢字表記から優しさを感じる)

 

f:id:amarika_2001:20160905230150j:image

 

 

あの天使もえちゃんのJKコスオンリーAVと聞いて発売当初から気になってたんだけど、買うタイミングを逃してました。

まさかの900円になってたので「え!お買い得!やったー!」という喜びの気持ちと「もえちゃんの作品をこんな低価格で売りやがって」という怒りが混ざった複雑な気持ちになりつつも2.3秒くらい迷って購入。

 

 

 

本番は3絡みあって、全部おじさんと1対1のわりとノーマルなえっちでした。

 

 

お買い物デートからホテルみたいな流れがあるんですけど、いろいろ必死なおじさんとえっちなもえちゃんが……こう…リアル(?)でした。

 

 

JKもえちゃんがひたすら可愛すぎてヤバかった。

可愛い以外の感情を失った。

 

 

 

 

 

 

 どうでもいいんですけど、2人目のおじさん……

 

f:id:amarika_2001:20160906004327p:image 

 

これでもえちゃんワンコの飼い主役やってた独身おじさんじゃんwww

 

 

 

 

 

╰( ´◔ ω ◔ `)╯

 

広告を非表示にする