僕だけのvalue

キモオタネクラぼっち女子大生の日常。

香水めも。

 

 

香水買いすぎたので使い分ける為に自分用のメモ。

 

趣味で香水集めてるけど可愛い入れ物に惹かれただけでつけないのが多い…(無駄遣い)

 

 

 

 

 

いつも付けてるやつ。

 

NINA RICCIのレールデュタン。

 

f:id:amarika_2001:20160916032923j:image

 

おばあちゃんが付けてたやつだからなんか落ち着く。

優しくてなぜか食欲が刺激される(?)匂い。

今まで嗅いだことのある香水の中で1番お気に入り。

 

 

 

 

エドハーディーのハーツ&ダガー

 

f:id:amarika_2001:20160916033357j:image

 

クソヤンキーっぽいパッケージながらすっきりとした気持ちのいい香り。

男物の香水は変に甘ったるい匂いが脳に攻撃してこないから割と好き。

 

 

 

 

VERSACEのエロス

 

f:id:amarika_2001:20160916033704j:image

 

この広告面白すぎません(?)芸術ってこれもうわかんねぇな…

さっぱりした香りの中にほのかな甘さがあって、時間が経つにつれてうす~く甘めの香りが残る感じ。

 

 

 

 

ANNA SUIのラ ヴィ ドゥ ボエム

 

f:id:amarika_2001:20160916160652j:image

 

パッケージに惹かれて購入。

華やかな女性らしい匂いでフルーティ。わりと好き嫌いが分かれそう。

飾っておくだけで部屋が可愛くなる。

 

 

 

 ボディーファンタジー

 

f:id:amarika_2001:20160917041453j:image

 

アメリカの若者に大人気らしい。

500円以下で匂いのバリエーションも豊富なのでたくさん買って気分で使い分けても良さそう!

個人的にはバニラとローズが好き。男ウケ良さそうなのは石鹸。

広告を非表示にする