
僕だけのvalue

キモオタネクラぼっち女子大生の日常。

ここ1年のおえかき。

 

久しぶりにお絵かきしたんですけど大学生になってからお絵かきする機会がめっちゃ少なくなったので絵のレベルが下がってて悲しくなりました😰

 

 

ペンタブとソフトがあるものの補正がかかってうまく見えるはずのデジ絵のほうが3割くらい下手に見えるので今も手描きです(は?)

 

 

 

 

 

ここ一年の記録。

 

 

f:id:amarika_2001:20160919181136j:image

  

ツインテールの女の子を描きたかった。以上。

トーン貼るのがめんどいのでモノクロコピックで濃淡をごまかしてます……

 

 

f:id:amarika_2001:20160919181253j:image

 

下から見上げてる図を描きたかった。以上。

どこにハイライトを置くかめっちゃむずかったのと、実際のえっちで男側がこの角度から見上げたら女の子が二重あごのクソデブに見えちゃうんだろうなって気づいてなえた……😞

 

 

f:id:amarika_2001:20160919181531j:image

 

気持ちよくて仰け反っちゃう背中を描きたくて、ポプリクラブのなにかを模写したやつ。

模写すると自分の画力が上がったように錯覚してしまうのがよくない💦

 

 

 

 

f:id:amarika_2001:20160919181917j:image

 

ラブライブのことりちゃん。

「ことりちゃん絶対ビッチ」みたいな偏見があったので…(反省)(ことりちゃんはいい子)

体のラインと胸の揺れが気に入ってます。

 

 

 

f:id:amarika_2001:20160919182201j:image

 

男の子を描くのが下手すぎてあれ。

電波教師のミーシカ君。なんとIQ500の天才ショタ。

体のバランスが狂ってうまく描けず…なえた…😱

 

 

 

 

 

 

絵がうまくなりたい!!!