読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕だけのvalue

キモオタネクラぼっち女子大生の日常。

動物の交尾フェチ

 

精神的にも肉体的にも疲れるとひたすら下品になります(うわ)

 

 

下品な表現をぶちまけてブログという形でネットの海に流すことで、自己完結的に心の安定を保つ迷惑なメンヘラさんでした。おわり。

 

 

 

 

心が疲れたのでハムスターくんクソコラをしてました。

 

好きなハムスターはゴールデンハムスターのキンクマです。

大きめの体格ながらとても人懐っこくて温厚な優しい子です。初心者にとって最も飼いやすいと言われていて(多分)1番人気のある種類です。

 

 

f:id:amarika_2001:20160920020046j:image

 

ハムスターの交尾はわりとすきです。

 

動物の交尾を好きな順に並べると……

 

ハムスター>うさぎ>馬

 

 

・ ハムスターの交尾は微笑ましい(は?)

・うさぎはオスがめっちゃ高速で腰を振るので「頑張れ!!!!」て気持ちになる。

・馬はデカいから迫力がある!

 

 

前までは猫の交尾も好きだったんだけど、オス猫のちんこに返しが付いていて引き抜く時に返しが刺さることで排卵を促す的な記事を読んでからメス猫に感情移入してしまうので色々辛くなりました。

 

 

 

 

 

 フェミニスト団体に怒られそうなこというんだけど、交尾動画みて毎回思うのはオスはメスの気を引くために強さをアピールしたり踊ったりエサ捕ってきたり大変だけど、メスは冷めた顔(失礼)で相手を選べる立場で交尾中もつまんなそうにボーッとしてるだけだし(もちろんその後の妊娠出産育児は大変!)配偶者(?)選びに関してはメスの方が圧倒的に有利だしこれは人間に置き換えても……ゲフンゲフン

広告を非表示にする