僕だけのvalue

キモオタネクラぼっち女子大生の日常。

宮崎あやちゃんの激似のやつ。

 

宮崎あやちゃんの新作AVです。

 

最近SKE48を卒業した松井玲奈さんの激似AVとして発売されてました。

 

 

 

f:id:amarika_2001:20160921023133j:image

 

松井玲奈さん。(似てる!)

 

f:id:amarika_2001:20160921024512j:image

 

 

激似AVということですが、実際顔は角度や表情によりますが本当に似ています。(余談ですが宮崎あやちゃんも最近アイドルとしてデビューしました)

 

……しかし、松井玲奈さんは胸がそんなに無くてかなり細いんですよ。

 

f:id:amarika_2001:20160921024117j:image

 

一方、宮崎あやちゃんは胸が大きくて女性らしい肉付きが魅力の女優さん。(いうて胸が大きめの普通体型)

 

f:id:amarika_2001:20160921025051j:image

 

表現が失礼だけど、松井玲奈さんを2回りふっくらさせた感じなので映像で見ると「似てる…かなぁ…?」レベルなので普通に『アイドル設定の宮崎あやちゃんが可愛くえっちしてる!』みたいな目線で見た方がいいと思いました。

 

 

 

【内容】

 

 ・冒頭であやちゃんが枯葉のステーションならぬ中出しのステーションを歌いながら登場。

淫語だらけの替え歌になっててビビるのと、あやちゃんの歌唱力がかなりアレで「頑張れ!頑張れ!」みたいなドルオタの気持ちになる。

 

・48グループの写メ会を完全再現したセットでオタクと写メったり握手して、一人一人とえっちする流れ。

前のオタサーの姫のAVに続きオタク役の男優さんたちの服装や演技がマジなリアルオタクで「おぉ!」ってなる。

 

・ライブ後にファンの前で1人えっち///

いろんなところにオタクの精液をぶっかけられて嬉しそうなあやちゃん。

 

・体育系番組の収録でうまくハードルが跳べないあやちゃんにコーチ役の男優さんがお仕置きえっち!

 

わい「またこの男優か!!!」

 

f:id:amarika_2001:20160921032909j:image

 

私が買うAVほぼ全てに出演していると言っても過言ではないこの方。

芸名は「杉浦ボッ樹」さんというかなりの作品に出演しているいわゆるキモメン男優さんらしい。

 

・楽屋的な場所でマネージャー(?)っぽい人と普通のえっち。

 

 

 

【感想】 

タイガー小堺さんという面白謎設定が多いAV監督さんの作品だったのでストーリーのある作品としても楽しめました。

出演者全員の演技がガチでびびる…!!!

 

あやちゃんはわざとらしい声をあげないのでこう、リアルな感じがいいですよね(?)

えっち中に体のお肉が軽く揺れたり、胸がポヨポヨするところとかムチムチ感あってめっちゃ好き!!!!

アイドルの衣装や体操服も似合っててすごく可愛かった♡♡♡

 

見てみると松井玲奈さん要素が良い意味で(?)なくて、松井玲奈さんモチーフを取り込んだアイドル設定な宮崎あやちゃんのAVって感じですね。

松井玲奈を求めて買うとちょっと違うかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談なんですけど最近宮崎あやちゃんの作品を見ることが多く、同い年ということも相まってどうしてAVに出始めたのかなとか普段は大学とか通ってるのかなとか色々考えるようになりました(キモい)

作品内でのえっち中も他の女優さんに比べると大人しめの反応なので「辛くないかな?気持ちいいのかな?」とか心配になるんですけど、Twitterで「今日の撮影はいっぱいえっちできて楽しかった☆彡.。」みたいな呟きを見て安心したりしてます。

(多分)企画単体の女優さんとして毎月いくつものAVに出演しているので、作品数と1作あたりの大まかなギャラを計算して今月のあやちゃんの収入を予測して「ちゃんと貯金してるかな?」とか子離れできない親の気持ちになる一方、同い年でこんなに働いて稼いでる人がいるのに毎日寝てても飯が出てくる環境で大学をサボってゴロゴロしてる自分は何なんだろうって反省したりしてます。