僕だけのvalue

キモオタネクラぼっち女子大生の日常。

膀胱炎になった話。

 

膀胱炎になりました。

 

 

尿道を通り膀胱内に侵入した細菌は、健康であれば防御機構が働き、排尿することで外に出されます。もちろん、細菌が膀胱に侵入したからといって、膀胱炎になるとは限りません。ストレスや過労、風邪、やりすぎのダイエット、加えて尿意の我慢、身体を冷やすなど、体力の低下、抵抗力が落ちることで、細菌の繁殖・感染が膀胱炎に繋がっています。

 

不衛生にしてたり、性的なことをした後になる場合が多いとのことです。

 

お風呂に入らなかったり、下着を替えなかったり、夏休み中ロッカーに放置した体操着(下)を履いたりしたので膀胱炎になるのは当然ですね(இ௰இ`。)

 

 

常に排尿感がやばくてめっちゃイライラするのと、排尿時に感じる下腹部の痛みによるストレスでまさかの発熱www

体もメンタルもヨワヨワ人間でアレ。

 

 

 

病院めっちゃ嫌いなんですけど、しっかり治療しないと何回も繰り返すとのことなので早起きして待合室なうなのでした……😱😱😱