
僕だけのvalue

キモオタネクラぼっち女子大生の日常。

しゅきなぽけもんのはなし。

 

クソどうでもいい需要のない記事なんですけど、勝手に好きなポケモンとか対戦のお話をします。

 

 

 

 

初めてしゅき…///になったぽけもん。

 

ライチュウくん。

 

f:id:amarika_2001:20161024204804j:image

 

幼稚園の頃アニメでみてから一番好き💕なポケモンになりました。

買って貰ったライチュウのフィギュアは遊びすぎて尻尾がもげる大事件(ごめんね)

特にジムリーダーのマチスライチュウがしゅき💋

ポヨンとした体型で勝気なかんじが最高に萌える!!!(そこ!ジャイアンとか言わない😡)

 

アローラ地方でまさかのギャル男化

f:id:amarika_2001:20161024205557p:image

田舎で一緒に育った素朴な幼なじみが大学進学と共に上京してウェイになってしまったような悲しみ😣💦💦

 

 

 

お嫁にしたいポケモン

 

ペンドラーちゃん…///

 

f:id:amarika_2001:20161024205223j:image

 

BW2ではフシデの時に捕まえて旅パでもお世話になりました🙇

人生を悟ったような大人びた半目…😊💓

ぷにぷに(予想)してそうなえっち(照)で可愛らしい節。

対戦でも活躍してくれる心強さ!(実際出さなくても手持ちに居てくれるだけで幸せ)(彼氏か)

 

 

 

 

他にも好きなポケモンいっぱい!(アニメと映画に影響されがち)

 

逆に対戦を始めて好きになったポケモンもいます( ゚∀ ゚)

 

パルシェンくん

 

f:id:amarika_2001:20161024215644g:image

 

殻を破る!からのスキルリンクで5連続の攻撃がしゅごい!!!

ひきこもりがひきこもりを脱してネチネチダメージを与える快感!!!1発で仕留められると更なる快感!!!んぎもぢィィィ💕💕💕

 

 

ガルーラくん

 

f:id:amarika_2001:20161024233820j:image

 

流石ママって感じの安定感😊✨

困ったらとりあえずママ!ママ!つよーい!

ポケットの中のお子様も立派に自立なさって感動しました(下ネタじゃないよ)

 

 

サザンドラくん

 

f:id:amarika_2001:20161025081109j:image

おててがパペットマペットみたいで可愛い😍薄い本ではよくニンフィアとカップルになってる印象が強い(ニンフィアの喘ぎ声で死にそう)

対戦で使うとガルーラくんやナットレイくんに強いなって思ったのでパーティーに入れてます。

 

 

 

 

レートで使うポケモン

 

f:id:amarika_2001:20161025001148p:image

 

これを基本にギルガルドくん、ナットレイくん、ポリゴン2くんを使ってます(ほぼ貰ったポケモンw)

強い人に聞いたところ、そこそこ勝てるパーティーらしいのですが私が下手なのでアレ😱

待てない人間なので技とか即決して後から後悔することが多々あります…(落ち着いて考えようね)

 

 

 

 

おわり。