
僕だけのvalue

キモオタネクラぼっち女子大生の日常。

とりあえず殿堂入り☆彡.。

 

やーーーっと殿堂入りしました。

 

10時間前後で終わる人もいる中、私は倍の20時間w

 

「ミミッキュと冒険したーい!」とか「怪我したポケモン可哀想だから10分に1回ポケセン行く!」みたいな遊び方をしてたのでめっちゃ時間掛かりましたw

 

 

この子達と冒険してきた💕

 

 f:id:amarika_2001:20161130125235j:image

 

独特なニックネームだねって言われたので、どうでもいいんですけど由来聞いてください。

 

ゆきちゃん(ミミッキュ)

ゆきちゃんに似て可愛いしゆきちゃんと遊んでる時に捕まえたからゆきちゃん。いつも先頭で出して化けの皮をはがされてる(ごめんね)

 

まる(ラランテス)

カリキリのとき丸くて可愛かったから。

 

かわさき(デカグース)

ヤングースの時から髪の毛の一部が金髪なのが川崎の中学生ヤンキーみたい。

 

とらちん(ガオガエン)

トラ柄だから

 

ぬぬこ(キテルグマ)

最初猫かと思った(クマってついてるやんw)攻撃された時に頭抱えて守る姿が最高に可愛い。キテルグマくんのリョナ本を全裸待機してる。

 

いちかわ(フーディン

ギニュー特戦隊の戦闘服みたいだなって思ったんだけど、ドドリアさんとかつけるのアレだし色とか節々がレモンっぽいから某フレッシュレモンさんこと「いちかわ」になった。

 

 

 

おわり。