僕だけのvalue

キモオタネクラぼっち女子大生の日常。

エムズのイベントに行った話。

 

私はお仕事の関係で週に最低3回、多いと5回秋葉原に出勤してるんですけどよくアイドルさんやAV女優さんの握手会&撮影会が行われてるので自分のお仕事ほっぽり出していきたい衝動に駆られてました。

 

はい。

 

 

ということでね。

お仕事前に秋葉原プラプラしてたら今日(12/1)は「世界エイズデー」というエイズのまん延、患者さんへの差別や偏見を無くしていこうという国際記念日らしく。

 

f:id:amarika_2001:20161201221342j:image

 

Twitterで大人のデパートことエムズ秋葉原でイベントがあると知り行ってみると…

成瀬心美さんがサンタ服着てコンドームを配布してました……!!!しゅごい//////

 

 

 

成瀬心美さんといえば最近は体調不良からタレント活動が多くなりましたが3年ほど前までめちゃくちゃ人気だったトップAV女優さん!!!

 

f:id:amarika_2001:20161201221821j:image

 

もちろんコンドーム配布の列にならんだわけですよ。

 

 

……

 

……

 

……

 

わい「ちっちゃ!!!細っ!!!可愛い!!!」

 

あの、今まで見てきたどの人類よりもかわいい??

限りなくリアルに作ったお人形さんみたいで本当にすべてが完璧な作り…

 

というか引退した理由の体調不良もあると思うけど初期の作品の頃に比べてめっちゃ細くなってた!!!

 

 

 

 

はい。

 

 

 

私は開始時間に遅れて行ったから列はそんなになくてほぼ並べずに成瀬さんと対面……/////

(店舗前での配布だから沢山のファンの人に囲まれてた)

 

わい(クソすっぴんドブスわいが成瀬さんに話し掛けてもいいのか…?)

と思いながらも自分の番に。

 

 

成瀬さん「はい!どうぞ♡」

 

f:id:amarika_2001:20161202110548j:image

 

成瀬さんから手渡しでコンドームもらった!!!

永久保存コンドーム!!!

 

…整いすぎてるルックスに感動して震えた。

 

 

わい「あ……ぁ…///すごい可愛いぃぃですね…がんばってくださ…ぃ……/////(コミュ障キモオタ)」 

 

成瀬さん「ありがとうございます♡」

 

なんと握手までしてくれて泣きそうになった。

 

わい「ぁ…あの……握手してもらっても…」

 

成瀬さん「もちろんいいですよ♡」

 

冷え性でめっちゃ冷たかったのに嫌な顔せずギュって握ってくれて感動した??

 

 

 

 

 

こんな素晴らしい企画をしてくれたエムズに感謝しなくてはいけませんね。これからもいろいろ買います。 

そして、今回のイベントの趣旨であるところのエイズキャンペーンですが日本のコンドーム使用率は世界ワースト3位の42%らしいです。ちゃんと着けようね!(ブチギレ)

 

個人的にはスイーツ味のゴムが気になった(笑)

 

 

 

わい「ち〇こがチョコ味になるの!?しゅごい!」

 

f:id:amarika_2001:20161202112102j:image

 

 

おわり。