僕だけのvalue

キモオタネクラぼっち女子大生の日常。

【閲覧注意】ナマナマナマコブシてんねんなまこ汁ブシャーーーッ!!!

 

なまこ。

 

f:id:amarika_2001:20161228211436j:image

 

トゲトゲは柔らかくて痛くないの♥

 

たまに水族館のふれあいコーナーでキッズ達にモミモミされてるლ|∵ლ|

 

f:id:amarika_2001:20161228211600j:image

 

柔らかくてぬるぬるプニプニ。

シロイルカが固くなった感じ(分かりづらい)

 

 

青森ではなまこの酢の物が料理として出てきます。(関東圏の私の家庭にも度々登場)

 

f:id:amarika_2001:20161228211826j:image

 

スライスなまこ。コリコリして美味しい。

なまこくんは無脊椎動物なんだけど小さい骨が身体中にちらばってるからコリコリなのかな(適当)

 

 

 

 

f:id:amarika_2001:20161228212527p:image

 

 

ポケモンのナマコブシくん。きゃわわ///

リアルなまこはピンチになると肛門から内蔵出して身を守るんですけど、ナマコブシくんは常にお尻から内蔵がチラ見えしてますね。(最初口が肛門に見えた)

 

セクシー臓器チラ見えスタイル💓

 

 

ナマコブシくんの特性は「とびだすなかみ」 と隠れ特性の「てんねん」があるんですけど、めちゃくちゃ硬いナマコブシくんは相手のステータス変化に影響されないてんねんがいいと思ってなまこ狩りしました。

 

 

 

てんねんなまこ狩り

 

強いピッピ(マジックガードでナマコブシのとびだすなかみを無効にできる)でとりあえずいっぱい狩る

↓↓↓

強いゴロンダでなかまづくり。てんねんが出るまで粘る。

↓↓↓

てんねんが出たら捕獲。おわり。

 

 

 

 

そんなこんなで苦労して手に入れたてんねんナマコブシくんの技は、みずびたし/どくどく/じこさいせい/リフレクター。

 

 

 

 

 

なんと相手がラス1ならファイアローくんに勝てる!!!しゅごい!!!

f:id:amarika_2001:20161228232308j:image