僕だけのvalue

キモオタネクラぼっち女子大生の日常。

お掃除中に見つけた黒歴史。

 

掃除してたら 工業高校デザイン科1年生だった頃の課題が出てきてしまった。

 

ここから負の遺産展示会。

 

レタリング

 

手書きでフォントっぽい字を書く授業。

これのできはそこそこ68点くらい。

 

f:id:amarika_2001:20161229123230j:image

 

f:id:amarika_2001:20161229123251j:image

 

 

模様かくやつ。

 

コンパスとか三角定規を使ってどうやったら模様ができるか考えるやつ。

発想が乏しいので何も思い浮かばず先生に教えてもらった。

 

f:id:amarika_2001:20161229123501j:image

 

 

 

デッサン

 

才能のなさを痛感したアレ。

学祭で飾られて(親も)恥をかいた。茎の部分は先生が描いた(は?)

 粒が多すぎるし形状がちんこみたい…

 

f:id:amarika_2001:20161229123635j:image

 

 

 

風景画

 

画伯わい「ジブリに影響を受けた(!!?!?!?)」 

TVで宮崎駿が青を重ねて引いて空にスケールができる技を使ってて「かっこいい!」と思って素人が真似したら惨劇が起きた。

 

f:id:amarika_2001:20161229124621j:image

 

この後1年生の12月に高校を退学して16歳無職になりました(爆笑)

おわり。

 

 

 

 

 

その後 入った単位制の高校でこの絵を出したら5になりました。(ちょろい)

f:id:amarika_2001:20161229131252j:image