
僕だけのvalue

キモオタネクラぼっち女子大生の日常。

冬コミ2日目。

 

おたくじゃないからコミケは毎回参加してるよ。

 

 

今回は(もう歳で早起きできないから)11時40分くらいに会場に到着。

 

本日の装備は…財布、スマホ、DS、コスプレ衣装、カメラ。

午前中はお買い物、午後はコスプレって感じ。

 

 

 

 

買ったもの。

 

f:id:amarika_2001:20161231003344j:image

 

ポケモンモチーフの手作りアクセサリーを作ってるサークルさんがあって爆買い。

全部可愛い……💕

 

 

 

本。

 

f:id:amarika_2001:20161231034523j:image

 

モナー作品だいすきくらぶ。どれもシコい…!!!

最近気づいたんですけど原作に近い絵で原型のケモノ(純愛)が好きです。リョナとか丸呑みはどうしてもキツイ😨

 

 

 

とりあえずお買い物が済んだのでコスプレすることに。

実はカメコだけしようと思ってたけどせっかくだしなんか着とくか的なノリでコスプレした。

 

どこに行けばいいのか分からなくて適当に歩いてたら防災公園に到着。

カメラのF値とかいじってたら声掛けられて写真撮ってもらった。その後なんかめっちゃ列できててしばらく動けなかった。

 

コスプレわい

f:id:amarika_2001:20161231010629j:image

 

 

その後お友達に合流してお友達を撮影…と思いきやお互い声掛けられて写真撮られておわり。

 

 

 

 

 

とりあえず寒い以外の感情を失った。

 

 

広告を非表示にする