
僕だけのvalue

キモオタネクラぼっち女子大生の日常。

冬コミ3日目。

 

今日はお友達とコスプレするのを目的に行った。

お友達が寝坊しちゃったから11時20分くらいに合流。

f:id:amarika_2001:20170101021444j:image

 

 

衣装は2人ともラブライブだけど私はマリン覚醒後のほのか、お友達は大正ロマン真姫ちゃん😊💕

庭園のコスプレ広場に行くとめっちゃ列できてビビった。

 

 

普通に交流しようと来てくれる人がいる一方、脇撮りとか変な角度から撮ってきたりとかみたいな人も少々。特になんのキャラか分からずに撮りたがる人は全身→後ろ振り返り→しゃがみをリクエストしてきて、水着撮影会と同じ光景になった。

 

 

わい「秋葉原でフォトセッション撮影会なら1時間3500円の参加費なのにこいつら無料でいろんな女取り放題かよ。私はなんで時給3000円の仕事をボランティアしてるんだ」みたいな行き場のない怒りを覚えたものの寒いしお腹すいたのに永遠にカメコの列が途切れないから無心になってた。

 

今日のカメコハイライト

・カメラでもなくスマホでもなくDSで撮影

・「あ、あのぉ…ヘソフェチなのでおへそ撮らして…」

・「体育座りして」(床コンクリわいスカート)

 

 

 

せっかくカメラをもってきたのでお友達を撮影✨✨✨

撮るの楽しすぎてレイヤー辞めて本格的にカメコになろうかと思った(笑)

 

 

 

 

 さいごに知り合いB君が出店してるからご挨拶に。

f:id:amarika_2001:20170101022640j:image

わい「Twitter見てるとめっちゃ嫌な奴だと思ってた」

B君「ふえぇ…」

 

こう、クラスのみんなに弄られる人気者のオタクって感じで私のマシンガントークに若干引いてたw

 

そのお友達ともちょいとお話。

学校トークになると高校中退したり浪人したり留年したり皆実年齢と学年が一致しなくて心に大きな傷を残す会話を繰り広げた。

f:id:amarika_2001:20170101023709j:image

 

 

次回のコミケに当選したら売り子やらせてもらう約束を取り付けた。やったーーー!!!

 

 

広告を非表示にする