
僕だけのvalue

キモオタネクラぼっち女子大生の日常。

2016年の思い出。

 

1月。

 

年明けはキャバクラで金箔入りワインを飲みながら。「いつ帰れるの?」「何時終わり?」ってずっと言ってたwww

 

色々あって、うつ病摂食障害引きこもりというクソコンボをキメてしまった。

不登校になり後期はまさかの4単位www

お友達が遊びに誘ってくれてようやく外に出る生活だった。バイトはかなり少なめ。

 

f:id:amarika_2001:20170104235034j:image

 

 

2月。

 

相変わらずひきこもり。

モンハン廃人でオンで初心者ハンターのお手伝いをすることで承認欲求を満たしてた。

サークルの交流会とかでコミュ障ながらも人とお話しできるくらいには精神が回復。

 

 

3月。

 

マジスパに連れてってもらった。

ご飯大盛りにしたら「めっちゃ食べるんですね…」ってビビってたwww

f:id:amarika_2001:20170105000353j:image

 

 

3月。

 

サークルの交流会に参加。他校の人が大集合してお友達が増えた。

この頃からサイゼの店員にムカつき始める。

 

ポッ拳の会したりした。なんかぐだぐだで終了。カントリーマアムもらった。

 

 

4月。

 

生まれ変わって毎日学校に行くと決意(行けてない)

お誕生日会を開いてもらってカラオケ→焼肉をした。4人で1つの七輪で焼くペースが間に合わずお腹空かせてた。

 

5月。

 

お友達に誘われてコスプレイベントに行った。初心者カメコはほぼ出会い厨だということを学んだ。

 

サークルの交流会があった。ツボツボを放置した。

 

6月。

 

アイドルなんちゃらかんちゃらっていうイベントでお友達とライブした。

あとでもらった映像見たら歌が下手すぎて泣いた。お客さんがコールしてくれて嬉しかった。

 

お泊まりたこ焼きの会をやった。みんなでやるマリオパーティーは楽しかった。

 

 

7月。

 

テスト期間。1教科落とした。

深夜のテンションで自撮りをグラビア事務所に送り付ける。後日合格の電話が来てビビる。

 

 

8月。

 

 いろいろあった。

 

 

9月。

 

後期が始まる。そこそこサボりつつそこそこ登校する。

ディズニーとか行った。

お料理に興味が出てくる(ヘタクソ)

 

10月。

 

キャバクラ移籍。そこそこ結果出してナンバーに入る。

学校生活は相変わらずぼっちだけど、もうちょっとお勉強続けてみたいと思って進学を考え始める。

 

11月。

 

16年続けてたバレエを辞める。

 

グラビアのお仕事を始めるも拘束時間の長さとオタクの面倒くささに病む。撮影会嫌いになる。

 

ポケモンたのしーーーーー!!!!!

 

 

12月。

 

今月末で事務所辞めてフリーに。

コミケにコスプレ参加した。

 

終電に間に合わず年越しは一人カラオケで…😰💦

 

 

 

 

 

2017年の目標。

 

・痩せる

・料理上手になる

ポケモン強くなる

・貯金する

・人に迷惑掛けない

 

 

広告を非表示にする