僕だけのvalue

キモオタネクラぼっち女子大生の日常。

ハムスターパラダイスピュアハート

 

とても面白いハムスターのゲームです。

 

f:id:amarika_2001:20170218042913j:image

 

 

基本的にハムスターを育てるゲームなんですけど、昼と夜(夢の中)の2パートを繰り返して日数を重ねます。

 

健康や空腹に気を配りつつお出かけして体力や賢さなどステータスを伸ばしていこう!(本来ハムスターをお散歩と称して野外に連れ出すのはNG)(ステータスによってレアなハムスターに育つ)(結婚目標に到達したら結婚させて代を重ねよう)

 

f:id:amarika_2001:20170218043108p:image

 

 

 

なんと夢パートではハムスターが喋る!すごい!

 

f:id:amarika_2001:20170218043607j:image

 

 

なんとハムスターがバレーボールする!すごい!

 

f:id:amarika_2001:20170218043629j:image

 

 

今やってもまじでおもろい。

ちなみに私がケモナーに目覚めたのと、ハムスターのケツに発情しだしたのはこの頃から。