僕だけのvalue

キモオタネクラぼっち女子大生の日常。

求) キテルグマについてのアドバイス

 

この前の交流会で使ったパーティ。(レートで50戦くらいしてみたら永遠に1550前後だった)

 

 

f:id:amarika_2001:20170303204152j:image

 

 

キテルグマパルシェン、テテフしか出さなかった。

 

予選では5勝2敗で初めて予選抜けできたんだけど、急所たくさん引いたし相手もおにびとかだいもんじ外してたから残りの人生の運全てを使い切って抜けたんだと思う。

 

 

パルシェンくんが3タテした試合が2回あって、調子に乗って予選抜けたあとの試合で最初にパルシェン出したらメガヤドランくんに何も出来なくて泣いた。

メガヤドランキテルグマ出して10回くらいかみなりパンチしてた(迷惑)

 

対戦相手「え?それ出すのwww」

 

わい「😥😥😥」

 

負けてから先輩に「ロトムにじしんって効きますか?」とか舐めた質問してた。おわり。

 

 

 

 

はい。

 

キテルグマ🐻くんなんですけど…

 

f:id:amarika_2001:20170303205248p:image

 

わい「かわいい。使いたい。」

ということで採用。可愛いは正義。耳がピョコって動くとことか攻撃されて頭抱える仕草とか口元におてて持ってく姿にフル勃起した。

もふもふっていう文字列に昂りを抑えきれず射精。

 

お尻を撫で回したいポケモンランキング1位(当社比)

 

 

あまり人型に興奮しないタイプのケモナーだったけどこの子は特別😳💓

 

 

 

 

技に悩んだわい「いろんなタイプの技があった方がお得な感じがする!」

 

じしん、アームハンマー 、れいとうパンチ、かみなりパンチにしてちょっとアレだと思った。

 

アームハンマーはばかじからでもいいかなって感じ。

かみなりパンチはギャラドス以外に出す場面が無いから他の技にしてもいいかも…?

 

 

 

ちなみにラブラブボールに入った孵化余りのヌイコグマが無限にいるのでぜひ貰ってください。(れいとうパンチ、かみなりパンチ、ワイドガード、じだんだ)