読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕だけのvalue

キモオタネクラぼっち女子大生の日常。

夢日記

 

21歳のまま中学生をやり直すことになった。

 

実際に通っていた公立中学校の生徒になっていて、周りは現役のJC1で私が21歳なのは教師も含めて全員知っている。

 

体育と進路指導の担当だったH川先生が担任だった。

 

英語と数学の宿題が出されたけどどちらもやり忘れてその場でやろうするも、数学が難しすぎて泣きそうになり同級生(13歳)に「〇〇先輩は21歳だから大丈夫だよ♪」と慰められる。

 

おわり。

 

 

 

 

夢占いで見た結果、「過去にとらわれず未来に向かって生きていましょう」とのことでした。

 

広告を非表示にする