
僕だけのvalue

キモオタネクラぼっち女子大生の日常。

上野博物館。

 

わたしは、きのう、うえのはくぶつかんにいきました。

にちようびだからこんでいたけど、はじめてみるすごいものばかりでとてもたのしかったです。

                                                       (小学生/女子)

 

 

 

撮影可能なものをいくつか撮影したので感想を書きたいと思います。

 

f:id:amarika_2001:20170320080916j:image

 

埴輪猿って言うらしい。

可愛いけどめっちゃシュールな表情でガン見してくる。カオナシ+メンフクロウって感じ。

 

 

 

f:id:amarika_2001:20170320081042j:image

 

刀剣乱舞。

 

 

f:id:amarika_2001:20170320081101j:image

 

ゴツゴツメット

攻撃したら痛そう。

 

 

 

f:id:amarika_2001:20170320081142j:image

 

お皿。

金がめっちゃ使われてて絵も精巧なすごい皿。

レンジでチンしちゃダメなやつ。

 

 

 

【感想】

 

楽しかったけど、国立科学博物館と間違えて来てしまったので恐竜がなくて残念だった。

日本史や漢文の勉強をちゃんとしてたら展示されてる書物の内容や価値が理解出来てより楽しめると思った。

 

そのあと閉館1時間前に急いで科学博物館に行ったら恐竜がいてテンションが上がった。(見るのが楽しすぎて写真撮ってないw)

電波飛ばしたり鉱石触ったり、めっちゃ楽しかったからまた行きたい。

 

f:id:amarika_2001:20170320082033j:image

 

パキケファロサウルス

広告を非表示にする